2010.11.21 結婚式
2010.11.20 結婚式

いろいろやらかしましたが、
たくさんの人に祝福されてよかったです。

001_convert_20101121222517.jpg



では、新婚旅行へ旅立ちます。
2010.10.11 東京遠征
和装の写真撮影。なんとか天気がもちました。
初めて着ましたが、ピシッとしますな。
妻は恥ずかしがっていましたが、きれいに撮れてたと思います。


引き続いて様々な打合せを進め、
翌日、妻の友人宅へ。
友達と会えてリフレッシュできたようで。


さらに2歳の娘さんと旦那さん、ウチ夫妻とで
サンリオピューロランドへ。
もっとしょぼいかと思ってましたが、
結構ちゃんとしっかりしたところでした。
人見知りの娘さんもちょっとは目を合わせてくれるようになってよかったわ。

かなりハードな3連休でした。
2010.10.03 準備、準備
久々に自宅でゆっくり作業しています。

9月は
・BBQ
・会社の祭りで屋台の店番
・従兄の結婚式で京都へ
・自分たちの結婚式の準備で東京へ
と大忙しでした。

次は和装で写真撮影。晴れておくれ。
2010.09.01 暑い
9月になっても全然涼しくなりません。

四年間で一番暑いね。
2010.08.30 打ち合わせ
目白へ行くのはこれで何度目でしょうか。

料理、司会、花 etc.
決めることたくさん。
